全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

オナ禁しててもAVは見たい

絶賛オナ禁が続いています。東京オナ猿代表甘酒でございますが。AVは見たいんですよ。あんなもんもうドキュメンタリーですよ。俺と同い年くらいの女の子におじさんのおじさんが入退出を繰り返すあの光景はまさに奇跡。ドキュメントなんですよね。

でもAVなんか見た日には条件反射で股間に手が伸びてしまう。ただ俺は感じたいんです。神秘を。

俺はネットで血眼になって探したんです。オナ禁の方法を。その中に筋トレをするというのがありました。筋トレをするとそういう欲がなくなるらしいのです。

f:id:vnomal:20200323130336p:image

そういう事か!AVを見ながら筋トレをすればいいわけなんですよ。AVを見る。そういう欲が収まる。これはもう実質オナニーな訳じゃないですか。精子が外に出るか出ないかの違いですよね。

そこからというもの私AVをみながら腕立て伏せに励んでいるわけです 。

これが意外と行けるんすよ。ちょうどいい感じに性欲おさまるんですよね。たまに性欲が超えてきて悶々とすることもありますが何もしないでみるより遥かに良い!!!最高!

生命の神秘!!!!大正義!!!!

そういえば今俺22なんですけど最近俺と同い年くらいのAV女優増えてきてますよね。

俺とんでもないことに気がついちゃったんですけど。俺の同い年のAV女優って俺が小学五年生の時小学五年生だったんですよね。めちゃくちゃやばくないですか?俺と同じように胸から名札ぶら下げて普通に生活してたんですよ?

今じゃ画面の中でとんでもない姿になっているのに。これがココ最近で1番のショックでしたね。もっと言うと俺が幼稚園生の時幼稚園生だった訳ですからね。その頃の同級生ってやっぱその子で抜くのかな...。俺だったら卒アル見ながらめちゃくちゃシコりますけどね。

同級生にいなくてよかった!!!!!!

という感じです。とりあえずオナ禁続けてモテます。どうぞよろしく

甘酒今日のセンチメンタルBGM

I ♡オナニー オナニーマシーン

「なんにもすることがねー

昼からビールで逃げてる

生きてる意味がわからねー

気づくとチンポ握ってた」