全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

僕はまだ強くなれると信じている

ブログ内での一人称に定まりがないことが悩みでしたが。最近は僕を多用しています。どうも、甘酒です。

人間たるもの強くならなきゃ行けないのです。

強くあることは信じることだと思うのです。

僕は信じています。おいしくてつよくなる

あの言葉を信じているのです。

あの坊やが強いのかはわかりません。それでも信じなくてはならないのです。

それが強くなるということだから。

そもそも強いってなんですかね。

今更喧嘩が強くても全然得なんかねえし。

ビスコ食べたとてメンタル強くなるかって言われたらそんなことは無いだろうし、なんなんだよ一体。強さってなんだ。

そしてあのグリコのキャラメル。1粒100メートル。

何がだ。何が100メートルなんだ。大腸とか??? 覇気とか???

まあ僕の予想だと人間が100メートル走った時に消費するカロリーと1粒のカロリーが同じなんだろうなとか思ってるんですけど。それにしても分かりづらすぎるんですよ。

1粒100メートルくらい走ったのとだいたい同じくらいのカロリーとかに変えてくれないかな。まあ変えたら変えたで長いって文句言いますけどね。何言っても文句言いますよ俺は。そういう人間を沢山相手にしてる安倍総理可哀想だな。何をしたって安倍反対派閥の人たちって文句言ってるイメージあるからなんか俺が総理だったら頭抱えちゃいますよ。しかもアドバイスとかじゃなくてほぼ誹謗中傷で何の役にも立たないご意見と名のついたストレス解消なんでしょ。やってらんねえよな。まあ安倍総理賛成派でも反対派でもないので分からないけどとりあえず可哀想。文句言う人もこの政策はいいけどこれはダメとか言ってあげればいいのに。みんな給料もらってんだからさ。人格の誹謗中傷やめようよ。よくしらんけど。