全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

俺はあの娘と再会したいんだ

世の中にはたくさんの空間がある。自分の部屋、あの時の教室。新宿。地球。この世の空間の中であの娘と再会出来る空間が一つだけあるのだ。それが地元の自動車教習所である。あの空間は極めて特異的である。地元の人間が集まり自動車の免許を取るのだ。一生…

パイオニア

最近出会った女の話。職業を聞いたらパイオニアと答えた。ああビジネス勧誘か...。そう思ったのだが話を聞いた。そんな気軽にパイオニアを名乗る貴様が許せなかったのだ。パイオニアって何?と聞いたら流行りを作る仕事だと言われた。全然よくわからないがど…

あの子の裸を見たいというのは下心だろうか

裸を見たいというのは下心だろうか。僕がまだ中学一年生。まだオナニーを覚える前の話。オナニー=恥だった時の話。好きな子がいた。笑顔がとっても可愛くて、いつもニコニコしてて、明るくて、友達も多くて、運動神経も良い子だった。カラオケではいつも少女…

気持ち悪い

例えばいいことがあったとしてすごく明るい気持ちで帰っていても急に黒いモヤモヤが降りてくるんですよね。そのモヤモヤには自分の悪い所やうまくいかないことが沢山書いてあって暗い気持ちになったりするんですよね。とにかく無駄にずっと体調が悪い

書くことがない

書くことがない。体調が悪い。うどんを食べながら泣いた。はじめてのおつかいを見ながら泣いた。あの頃は良かった。なにかしたら褒めてくれた。家の近くのセブンイレブンまで買い物に行けば祖母がご褒美に飴をくれたし、褒めてくれた。母親も父親も喜んでく…

明るいこと

2020年が始まりました。思えば去年はクソみたいなことばっかりだなあと思ったり思わなかったり。就職して会社を事実上のクビになってまた就職して、なにやってんのかなとか考えるけど今思えば辞めてよかったのかもしれない。会社早く辞めたいとかいいながら…