全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

めちゃくちゃネタ切れしている。

終わった。僕の中の全てのボキャブラリーが終わった。終わった終わった終わった終わった。

書くことがない。

今日はultra cub のあの娘がセックスしてるなんて俺は絶対信じないという曲を聴いた。

在り来りな感想だが俺も信じない、信じたくないのだ。俺に優しくしてくれる。話しかけてくれる。なんなら目を合わせてくれるし名前を覚えてくれているあの娘が誰かの彼女であるという事実がまあ当然人付き合いしてるとあるんですよ。特に中学生の時、好きだった子が彼氏とセックスしてそれが学年中に知れ渡った時は地獄でした。まじでやめて欲しい。セックスしないで欲しい。

俺が総理大臣になったらセックス許可制にしてやる。セックスしたいやつはみんな申請を出して欲しい。

名前、年齢、職業、恋愛関係の有無。

ゴムの有無。などを書いて提出させたい。

あの娘のセックスの許可は全て俺が担当する。

俺が君のセックスを許可したんだよ!ってLINE送って引かれたい。

惹かれて気持ち悪いと思ってもあの娘はセックスをする度に俺に許可を得なくてはいけない。ざまあねえな!!!!こうして俺は日本のセックスを管理することになった訳だが。

男たるものセックスしてえよな?

あの娘の体内の熱直に感じたいよな!???

そんな貴様らのために俺のセックス許可を得るコツを教えてやろう。

① 写真の背景あれでとりがち。

なんか表現上手く出来ないけどあのなんか濃い感じのやつです。スグ中出しするからダメです

②ヤリチン

嫌いだからダメです。

③好きな女性アイドルに憧れて同じ香水買って同じ匂いを放とうとする。

俺の弟です。愛おしいけどダメです。

④ 居酒屋でコールするタイプの奴。

そもそも人権が無いのでダメです。

⑤ 死ぬこと以外かすり傷という言葉を使う若いヤツ。

お前に人生の何がわかるんだボケ!!!

という感じでこれさえ侵さなきゃあの子を犯せます。あの娘の溶けるような体温を感じることが出来ます。達者でやれよ

でもレイプはダメです。愛がなきゃセックスじゃないです。オナニーの延長線上にセックスを置くようじゃダメです。それはデートとかお互いを思い合うことの延長線上にないとダメです。総理許さないですいい加減にして。

まあそんなこと現実になるわけもなく俺は今日もただの介護職。日本の老人と文字通り歩いてます。何も出来ない。今あの娘が抱かれていても何も出来ない。あいつと手を繋いでも。幸せだねって呟いたとしても。

こんなことを長々と書いていますがそろそろ出かけなきゃ行けません。なんの為?

あの娘のセックスを止めるためです