全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

潮時

最近文章が全然書けないんですよ。頭が働かないですよね。

というのも最近彼女が出来たんですけど、まあ毎日が楽しくなってしまったんですね。

ねるねるねるねを3つ一気に使ってでっかいやつ作ったり、このご時世にわざわざるるぶの本買って旅行の計画立てたりしてるわけです。 

昼近くに起きて、定食屋で唐揚げ食べて、本屋行って、ケーキ屋でケーキ買って、コンビニでコーヒー買って帰って二人で食べながらくだらない話をするんです。正直めちゃくちゃ最高の休日の過ごし方をしてるんですよね。

俺は超絶依存体質で音楽や恋愛に一度依存すると思考を支配されるんです。

音楽も幅広く聞くものの、1曲どハマりするとその曲しか聞かなくなってしまう時期があったり(最近だと時速36kmの死ななきゃ日々は続く

まじ最高なんでオススメです)

今は頭の中が彼女のことでいっぱいになっているんです。暇さえあれば彼女のことを考えてしまうんです。

正直少し前までの俺に比べて感性が普遍的なものになっているような気がします。周りから見たらこいつもう潮時だなと思われてもおかしくはない。そう思うわけです。なのでブログは1度面白いのが思いつくまで休止にしようかなと思います。無理やり書いても意味が無いので。

あとは今曲も上手く作れなくなっています、ただでさえ上手くいかないのに、ただこれだけは俺はマジでやめねえからな。ムカつくから絶対やめねえからな、覚えていろ、最高の曲を沢山作ってやるからな。俺は音楽と彼女に生かされているんだと胸を張って言えるよう。

この文だと彼女のせいで文章が書けないという文に見えてしまいますが、悪いのは俺です。完全に甘えが生じています。このままではいけないとも思うのですが、正直彼女は最高なんです。シンプルに顔も好みだし、めちゃくちゃくだらないことで笑うし、まぁとにかく最高なんですよ。ああこのまま世界でふたりぼっちになろうよとかそういうことをついつい口走ってしまいたくなるような、そんなような感じなんですよ。もうやつの元彼とか全員縛り付けて全員ライフルで撃ち抜いてその血でプロポーズ大作戦したくなっちゃうんですよ。婚姻届とかもその血で書いちゃおうかなって思っちゃうわけです。いつかこの途方もない気持ちも全部歌に出来たらいいなと思うのですが正直今はそれが出来ないのです。だから今は自分らしく楽しむしかないのかなとも思っているわけです。

まあとにかく今は俺の彼女が最高すぎるので一旦落ち着きます。