全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

世界を許せない夜がある

世界を許せない夜ってない??

心のキャパが狭くなって些細なことで怒ってしまったり、落ち込んでしまったり

俺は今そういう状態で例えば路上で潰されたカエルを見たとか、あの娘から夜電話したいって言われて楽しみにしてたら向こうは酔っ払ってよくわかんない状態になっちゃって電話結局出来なかったりとか、女が惚気話の途中急に敬語で私は幸せ者ですとか言い出したりとか、そういうのに腹を立てたり落ち込んでしまったりする夜があってそれに世界を許せない夜と名付けてる訳なんだけど。

この時に来る行き場のない寂しさとか怒りって本当にどうすればいいのかわかんない。たまにはこういう感情も吐き出したくなるんだよなあ。