全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

悲しい

失恋をした訳ですがメンヘラなので失恋ネタは続きます。

思い出したんです。悲しさを。

僕の大好きだった専門時代の彼女以降どんな女でも別れたり連絡が途絶えた時にもなんとも思いませんでした。それくらい専門の時の彼女は大好きだったのですがその時ほどではないですが今回の失恋は少し悲しい気持ちがありました。1回しか遊びに行けなかったし、電話は何回かしたけど明るい子でした。

俺みたいな根暗とは対照的で声も考え方も明るい子でした。顔はどタイプではなかったけど笑顔が似合う子でした。やっぱりそういうタイプがなんだかんだで好きだったみたいで専門の時の彼女も言われてみればそんな感じでしたね。

湧き上がるんですよね何をしてても悲しさが。

そして曲が出来ないのです。どう頑張ってもカノン進行になってしまう。嫌だ。まだ使いたくない。

もし時を戻せるのなら、もう情緒不安定な夜はあまり女の子に返信をしないようにします。