全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

人生とは答えの無い問いの連続なんですか?

俺は考え事をずっとしている。ずっとずっと考え事をしている。ほぼ答えのない問を考えているのだ。

そして世界には大いなる答えの出ていない謎がある。

それがラッスンゴレライの正体である。

あれだけテレビに出ていて未だに答えが出ていない。なぜだ。ふざけるな。早くしろ。こっちはずっと答えを待ってんだよ。

そしてずっとラッスンゴレライの意味を問われるタナカシングルの気持ちを考えろよ。はまやねんは反省してくれ...。俺がタナカシングルだったら今頃悩みすぎて闇の境地に突入するぞ。本物のラッスンゴレライを探しにインドまで行ってしまうぞ。

しかしタナカシングルの凄いところは

ラッスンゴレライってなんですの?説明しろって言われましても意味わからんから出来ません。と自らの意思を明確に伝えることが出来ている点である。俺みたいなカス人間であればああ...。名前くらいは知ってるよ...。とすこし知ってる感じを出してしまう。俺の悪いところだ。タナカシングルは凄い...。出世しろよ...。はまやねんはタナカシングルが出来ないって言ってるんだからいい加減説明をしろよ!!!!俺たちはずっとテレビの前で待ってるからな!!!

そうやってまた別の考え事の海へ俺は行く訳ですけども。