全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

命を削って恋をしている

こんなクソダサいタイトルしか浮かばないんですがね。

人の脈って回数決まってるって言うじゃないですか。だから結局脈が速い人ほど早死するらしいってことじゃないっすか。

で俺は好きな人といる時脈が異常に早くなるんですよね。自分にも聞こえてしまうくらい物凄く早くなるし大きくなるんですよ。

多分少し自律神経の過剰反射入ってるしなんなら医者から不整脈とも言われているので心臓はなかなか弱いんだと思うんですけど。

だからおそらく好きな人といる瞬間は特に俺は自分の命をものすごいスピードでけずっているかもしれないんですね。いつもよりも速いスピードで死に向かって突っ走ってるわけなんですよ。だから俺はちゃんと恋をしなきゃ行けないんだなとつくづく思うわけです。自分の寿命を削って死ぬ思いで人を好きにならなきゃ行けないんだと思うんですね。

そういう恋を見つけて俺は素晴らしい早死にをしなくてはならないようです。

俺が早死したらこいつ幸せだったんだなと思うようにしてくれや。