全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

考え事①

ふと思うんですけど。怖い話の女児信号無視したトラックに轢かれすぎじゃないですかね。f:id:vnomal:20200302130236p:image

 

今どきそんなに信号無視しないと思うんですよね。今のトラック運転手は基本的にみんなモラルを守って運転していると思うんです。法定速度厳守なんですよ。

まあ当然たまにそういう事故は見るんですけどね。

でも大体のトラックは守ってると思うんです。

ではなぜ俺の記憶の中の怖い話では信号無視したトラックが出現するのか。

 

多分なんですけどトラックに轢かれたらまず生存確率ゼロだからという。おそらく作者が確実に殺しに来てるんだと思うんですよ。

良くないですよね。よくないと思うんです。

 

そしてこのブログのタイトルがなぜ考え事なのか。

それはその先の展開が一切決まってないからなんですね。

まじで書くことねえ今日

 

なんなんだよ。

 

あまりに書くことがないので

 

これで終わりにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしり