全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

ありがたいギターであの日のパンクロックを

俺はバンドをやりたいと思っていた訳なんですけど。まあありがとうことに弾き語りさせてもらう機会を得てるわけです。 

ただ俺はバンドの夢を諦めた訳ではなくいつかはバンドを組んで、スペシャルでエレガントなロックンロールを爆音で鳴らすと決めているわけなんでメンバーと俺にギター教えてくれるやつ募集中です。マジで。

まあそんなバンドに憧れて買った俺のエピフォンのエクスプローラ

f:id:vnomal:20200310212536j:image

めちゃくちゃステッカーベタベタでクソダサいんすけど。音は最高なんですよね。音のこととかわからないんですけど。エレキギターっぽい音が出るんすよマジで。エレキギターだからだと思うんですけど。

ただなんか足りねえんだよな。

考えろ...。考えるんだ...。

そうだ!!!!

f:id:vnomal:20200310213423p:image

 

有り難さだ!!!!!!全然足んねえよ!!!!!!!!!!!

しかし私、ありがたさの欠片もない人間なんで急に自分の所有物に有り難さなんか出たらたまったもんじゃないんですよ。即あまりの不浄さにあたしったら消えてしまいますよ。

でもね、有難くないといけないんです。

ロックンロールは最高だから。いつも俺たちクソ野郎の心を揺らしてくれるわけです。ある意味宗教ですよそんなもんは。今しか信じないと前のブログがなんかで言ってましたけど。今聴いてる音楽を俺は信じまくってる訳です!!

すきすきー!!!!!!!!!!!

悩むわけですありがたくしなきゃって

でもねなんも思いつかないのあたし。

有難くないからあたし。

だからね。

f:id:vnomal:20200310213813j:image

ヘッドに仏って書きました。

よくわかんないけど書きました。

イムに見えるししかも。サイズ感間違えすぎだろ...。どうなってんだよ一体...。

百均で買った白テープの上から書いてやりました。他にも諸行無常とか色んな候補がありましたが、ぱっと漢字がすぐかけるのが仏なので仏にしました。なので仏になりました。つまり家には仏があります。つまり理論上我が家が寺になりました。我が寺です。ステッカーベタベタの仏です。でっかいアンプ繋いでいつか音出してやるぞと意気込んでいます。

アコギも今はまともに弾けてないし、弾き語りだって今のところろくな曲できてねえし。今んとこ最悪ですよ。9月間に合うのかな。不安ですけど、俺は最高なのできっと間に合うでしょう。そうやって自分を鼓舞させていかなくてはならないわけです。まあ俺はとりあえず住職です。こんにちは!!!!!