全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

音楽は僕を慰めてはくれない。一瞬の恋を永遠にしよう。

僕は恋多き男でありまして。

また失恋をしました。

しかも何も言わずにいなくなってしまいました。

あまりに酷いです。高円寺であなたと出会いはや8ヶ月が経つ頃でしょう。

君は悪魔でした。そりゃ好きになるに決まってるよ!!!と言うくらい僕の好きな要素が詰まっていました。いつも君は黄色を纏っていました。唯一無二の存在。僕にとってあなたはたったひとつ。たったひとつだったのです。

僕は友達にも君を紹介しました。

みんな君のこと気に入ってくれてたんだよ。

僕はあまり自分の友達とかに紹介するの好きじゃなかったけど君なら堂々と紹介できたんだ。不思議だよね。

でももう突然終わったしまったんだ。なんの前触れもなくいなくなってしまった。悲しくてやりきれないよ。こんなの失恋ソングなんかいくら聞いても全然この気持ちはなくならないし、いつかまた君が戻ってくることを願ってしまうよ。

つらいよつらいよって何回言ってもつらいままだからきっとこの気持ちは永遠なんだね。

今はそう思うけどいつかこのきもちもなくなってしまうんです。もう君の写真をここにあげちゃおうと思うんだ。許してね

f:id:vnomal:20200315123639j:image

高円寺のやるじゃないという居酒屋の悪魔のちくわというメニューなんですけどこれがマジでずるいんすよ。ちくわを揚げたものに、マヨネーズと卵黄と食べるラー油かかってるんすよ。ズルくないですか?不味いわけないじゃないですか。もうめちゃくちゃ好きだったんすよ。もう高円寺で飲む俺の数少ない仲いい友達にもここ紹介したらいいって言ってくれたしもうマジで上手いんすよ。それがね、無くなっちゃったんすよ。てけてけっていう名前でリニューアルオープンした途端に普通の磯辺揚げに変わったんすよ。は?????いや確かにうめぇけどさ。頼みましたよ磯辺揚げ、食べましたよ、衣もサクサクで普通にうめえよそりゃ、でももう俺は戻れない身体になっちまってんだよ!!!!ラー油と卵黄とマヨネーズ早くかけろや!!!!無理!!!!ゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァン!!!!

なので

f:id:vnomal:20200315124021p:image

遺影作りました。せめてもの偲ぶ気持ちを俺は表現するのです。悪魔のちくわ、もう小悪魔なんてレベルじゃなかった。ああ、逢いたいよ。逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ逢いたいよ

ゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァンゥワァァァァン

f:id:vnomal:20200315124129j:image

Tシャツにしました。意味わかんないでしょ?俺もよく覚えてないけどTシャツにしました。サイズ感ミスって写真ちっちゃくなっちゃった。なにしてんの?でも一つの作品として出来上がった俺の失恋をこれから身に纏うことが出来たんです。2000円で作れるから、もし欲しい人いたら言ってね。みんなで俺の失恋纏っていこうよ。またね。またどこかで。