全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

彼女はいないけど二人暮らし用の物件探そうぜ

彼女いないし一人暮らしです。

そんな俺は最近彼女いないけど同棲用の物件を探すというめちゃくちゃな趣味があります。

将来の彼女との楽しい生活を妄想しています。めちゃくちゃ気持ち悪いです。消えてください。

とりあえず同棲した暁には思いつきで夜コンビニにアイスを買いに行きたすぎるわけです。とりあえず着るものないから2人で俺の私物のアディダスジャージを羽織りたさすぎる。お気に入りのアディダスジャージを争奪したすぎるんですよね。そしてそのままドン・キホーテとかも行きたい。よく分からないもの買いたいんです。500円の鼻毛カッターとか、絶対美味しくなさそうなお酒とか、買って失敗したって言いたいんですよ。現に一人暮らし始めた時に買った鼻毛カッター速攻で死にました。

無駄に大容量のバニラアイスも買いたい。食べ切れるのか途方に暮れるほどの。それでパフェを作って食べよう。

あと近所に公園があると最高ですね。昼間は子供が溢れてていけないけど夜になって誰もいなくなったらこっそり遊具で遊びたいんですよ。すべり台とか、ブランコとか今更出来ないようなものを2人で遊びたさすぎるんですよ。

あと何したいかなあ。

色んなしたいことをしたいんですよね。思いつきで飲みに行きたいし、一緒に1000円以内で中古のゲーム買って全クリしたいし、仕事終わりは駅まで迎えに行きたいし来て欲しいんですよ。たまにひとりぼっちになりたければひとりぼっちになるようの部屋ひとつ作ろうよ。その中で考え事しようよ。2人で暮らしてるのにたまに無意味にどこかのホテルに泊まったりもしたいんです。無意味なものが輝くような生活がしたいんです。本当にくだらないことを沢山して生活を営みたいんですよね。それってめちゃくちゃか難しいことで気がついたら無駄を省いてしまうんですよ。だからこそもし彼女が出来て同棲するなら無駄を極力省かない生活をしよう。くだらないことたくさんしよう。お金が無くなって毎日カップラーメンでもそれでいいやと思える生活したいよね。今見てるかもしれない俺の将来の彼女かもしれない君!!!俺は待ってるぞ!!!!!!

甘酒今日のセンチメンタルBGM

ダグアウトカヌー 二人暮らしの花

「世界を作るんだ 2人の涙でこの部屋に

花が咲く」