全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

気がついたらタバコに依存していたので辞める。

禁煙をします。俺はタバコくらいいつでもやめられるよ。そんなスタンスでいたらいつの間にか好きな人のことを想うときとか、憂鬱に飲み込まれそうな日とか、そんな時にタバコを吸うようになってしまった。別にうまいとも思ったことがないし、すげえいいなとも思うわけじゃないけどなんとなく吸っていたタバコ。

ウィンストンの白いヤツ、ほんと少しだけ思い出のあるタバコ。1人になりたくなくて買ったタバコ。1人で喫煙所に吸い込まれていくあの娘を追いたくて買ったタバコです。まあ別にその娘のことはもう好きじゃないんですけど。

辞めますよ。これは。色んな理由で辞めますよ。いやもう俺は酔っ払ってますからね、めちゃくちゃ言いますけどね、死にてえなんて言ってますけどね、俺は誰よりも俺を生きていたいんすよ。タバコよりも音楽や君に依存した方がよっぽど幸せだしそもそもそれを求めてたんだボケなんて思ってるわけですよ。

どうせ全てまやかしだとしても俺はとりあえず辞めるんすよタバコをタバコを辞めるんすよ。

もっと言うとタバコを吸っていればモテると思っていたけどな!!!!!!!!!時代が変わりすぎなんだよだいたい。俺が子供の頃は絶対タバコ吸ってモテでやると思ってたのになんなのこの時代。アイコスとかだせえし何ひっそり吸う時代になっちゃってんの?まあいいんですけど、健康は大事です。周りを害してまで吸うもんでもないですからいいんです。ああくそくそ。俺はタバコをやめて、モテます。

次回!オナニーとタバコやめればモテる!

またな!!!!!

甘酒今日のセンチメンタルBGM

THE KEBABS 枕を変えたら眠れない

「枕を変えたら眠れなくなるから

欲しいのはお前だけ 欲しいのはお前だけ」