全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

一瞬の幸せをどうか噛み締めて欲しい。

僕のラジオの相方の48テさんが言ってるんですけど。幸せってあとから振り返るもので今幸せって言ってる奴は大したことないよ。

ってことなんすけど。俺もそう思うんですよね。あとから気づくもんなんすよね幸せって。

 

それを踏まえた上で一瞬の幸せだけは噛み締めて欲しいんですよ。

たとえば女の子が美味しい物食べてしあわせーっていう瞬間あるじゃないですか

あれ好きなんすよ。ベタなんすけどめちゃくちゃすこすこのすこなんですよね。

人によっては可愛こぶってるだけだとか言うかもしれないんすけど、僕は常にあの幸せを信じているんです。あの幸せを疑ってしまったら心が貧しくなってしまう気がするから。

ああ どうか どうかお願い いつまでも笑っていておくれ(銀杏BOYZ なんとなく僕達は大人になるんだ)

と思うわけです。今日も僕は暴力的なほどのセンチメンタルです。悲しくなってしまいますね。