全ての居酒屋はトイレの中に大きな鏡を置くな

ない文章力を振り絞って恋と退屈について書きます

俺のアディダス

やることねえし書くことねえので俺の愛しきアディダスジャージでも紹介しようかなと、思うんです。そんなにいっぱい持ってるわけじゃないんですけど。

f:id:vnomal:20200319225415j:image

まずはこいつです。名前は水泳ブラジル代表。俺がアディダスのジャージを収集する上での原点。

俺が本格的にアディダスジャージを収集し始めたのは去年からなんです。たまたま全身アディダス銀杏BOYZのライブを渋谷ラママまで見に行ったんです。長くなりそうなんで簡潔に話すとその日俺の視界の中で全身adidasだったの銀杏のメンバーと俺だけだったように感じたんですよ。そのとき着てたのがこのジャージ、水泳ブラジル代表だったんですよ。あの日峯田は俺の上に来ました、俺の頭をつかみました、あの日あの音楽を浴びて、泣いて、そんで叫んだ時着てたジャージなんです。プレミアです。ありがとう水泳ブラジル代表。お前のせいで、お前のおかげで今日もアディダス着てるんだぜ。

f:id:vnomal:20200319230503j:image

それで2着目、こいつの名前はバレーボールです。見た目もバレーボールっぽいしf:id:vnomal:20200319230538j:image

背中にもバレーのイラスト書いてあるんです。めちゃくちゃ可愛くないですか?かなりお気に入りです。

どんどん行きます3着目f:id:vnomal:20200319230651j:image

名前はしずくちゃんです。これはまだアディダスにハマる前に初めて自分で買ったジャージです。水色が映えるし、グレーのパーカーとも、水色のスニーカーとの相性も抜群です。ほんとに可愛い。すき!!!!4着目

f:id:vnomal:20200319230858j:image

これは弟がくれたやつです。1番お気に入りという訳では無いですがもし持ってるadidasジャージ1枚残して全部捨てなきゃ行けないってなったらこれを残します。俺の弟はいつの間に童貞卒業してるし、いつの間にか俺より身長高くなってるし、公務員だし本当にムカつきます。俺が小学生で応援団長やったら、それを真似してそこからあいつはどんどんと生徒会長をやり、俺を超えていきました。憎いですよ。そんなアイツが俺がアディダスが好きというのを察して買ってくれたのがこれです。センスとしては可もなく不可もなくだが、その気持ちが俺は嬉しかったよ。いつかお前はちゃんと結婚して俺に甥っ子を見せてくれよな。

5着目

f:id:vnomal:20200319231412j:image

こいつは変わり者です。名前は阿見の夜

俺の大切な友達が実家に泊まりに来た時に近くのアウトレットで見つけたものです。一目惚れでした。でもお金がないから買うのやめたんですけど、結局忘れられなくて買いました。サイズか少し小さいです。もし彼女できたらあげます。

6着目

f:id:vnomal:20200319231806j:image

名前 ありがとう

これは俺が前の職場で一緒に働いていた人達から貰ったものです。あなたたちのことは大好きでした。また会いたいなあ

7着目

f:id:vnomal:20200319232022j:image

命名俺が愛した女の名前はみどり

俺が人生初めてのライブで着たのがこれです。

俺の悔しさ、悲しみ、全部詰まってんだぜ。

8着目

f:id:vnomal:20200319232254j:image

名前はコスパ

2000円で買いました。そのくせめちゃくちゃ着やすい。オシャレ

ここからおまけ

9着目

f:id:vnomal:20200319232351j:image

お母さんから貰いました。ちなみにお父さんがお母さんにあげたやつです。俺のお母さんにはそういうところが欠けています。とても怖いです

10着目

f:id:vnomal:20200319232547j:image

これはテトのライブを見た時に小池さんが履いててめちゃくちゃかっこよくて買いました。血眼で探しました。これも銀杏BOYZ見に行ったときに着ました。僕の大切な1部です。

これで終わりです今日は。とにかくこれからも着ます。アディダス